FC2ブログ

サテンフェチ Satin Fetish

サテンフェチ 光沢フェチ ドレスフェチ 下着フェチ ブラウスフェチ スーツフェチ 着衣フェチ 熟女フェチ 人妻フェチ スカートフェチ ブラウスフェチ ワンピースフェチ 着物フェチ コスプレフェチ

【ドレスフェチ】 Michelle Marshという白人美女がドレスを着た結果www 

Michelle Marsh 00

Michelle Marsh 01重厚な感じのドレスが好きな管理人です。どちからと言うと日本人好みな私ではありますが、たまには白人のドレス姿もいいかなぁ、と思う次第です。

Michelle Marsh Blue dress 01
Michelle Marsh Blue dress 02
Michelle Marsh Blue dress 03
Michelle Marsh Blue dress 04
Michelle Marsh Blue dress 05
Michelle Marsh Blue dress 06
Michelle Marsh Blue dress 07
Michelle Marsh Blue dress 08
Michelle Marsh Blue dress 09
Michelle Marsh Blue dress 10


俺の女64 ~犬の様に服従させ飼い馴らす 緊縛の饗宴vol.4
舛添幸子
スレンダーで清楚なOLの幸子に首輪をつけて犬の散歩させて、拘束椅子へ。口枷と目隠しをして、ローター・電マ・電動ドリル・指で執拗な局部責め。卑猥な悶え声をあげ、細身の肢体をくねらせる幸子。すっかり飼い馴らされた雌犬のように何をしても服従するまでに調教してやった。


[ 2015/04/30 20:03 ] 外国人 フェチ | TB(0) | CM(0)

外国人フェチ Layla G ~ 肌汚いけど、ドレスはキレイっ♪言い過ぎか… ~ #3 

Layla G 24

Layla G 125 border=パンスト脚とワンピースドレスって似合うわ~

Layla G 外国人フェチ 21
Layla G 外国人フェチ 22
Layla G 外国人フェチ 23
Layla G 外国人フェチ 24
Layla G 外国人フェチ 25
Layla G 外国人フェチ 26
Layla G 外国人フェチ 27
Layla G 外国人フェチ 28
Layla G 外国人フェチ 29
Layla G 外国人フェチ 30


手コキ・淫語・痴女教師 澤村レイコ
澤村レイコ
フェロモンが匂い立つ激エロお姉さん・澤村レイコが生徒を誘惑するエッチな女教師に大変身!生まれ持った天性のエロスから溢れ出るいやらし~い淫語で語りかけながら、熟練のハンドテクニックでチンポをしごきザーメンを搾りとる!どんな金玉も空っぽにするレイコ先生の性技の数々をご堪能下さい!


[ 2014/06/27 20:01 ] 外国人 フェチ | TB(0) | CM(0)

外国人フェチ Layla G ~ 肌汚いけど、ドレスはキレイっ♪言い過ぎか… ~ #2 

Layla G 12

Layla G 13どこの国の女性でもドレス姿は良く似合う♪

Layla G 外国人フェチ 11
Layla G 外国人フェチ 12
Layla G 外国人フェチ 13
Layla G 外国人フェチ 14
Layla G 外国人フェチ 15
Layla G 外国人フェチ 16
Layla G 外国人フェチ 17
Layla G 外国人フェチ 18
Layla G 外国人フェチ 19
Layla G 外国人フェチ 20


本澤朋美 パジャマでオナニーナイト
本澤朋美
アイドル顔負けの美少女本澤朋美ちゃんの一人オナニーをボーナス動画でお届けします。朦朧とした目でカメラに目線を送りながら自分で胸をもみくだす。パンツを脱ぎカメラの前に現れたぬるぬる糸引くピンクのおマンコ。荒い吐息がだんだん口から漏れ、自分の指でグチョグチョ音を立てながら高潮に達した。


[ 2014/06/26 20:02 ] 外国人 フェチ | TB(0) | CM(0)

外国人フェチ Layla G ~ 肌汚いけど、ドレスはキレイっ♪言い過ぎか… ~ 

Layla G 00

Layla G 01個人的なブロンドが好きなのですが、南米系も悪くはないですっ!

Layla G 外国人フェチ 01
Layla G 外国人フェチ 02
Layla G 外国人フェチ 03
Layla G 外国人フェチ 04
Layla G 外国人フェチ 05
Layla G 外国人フェチ 06
Layla G 外国人フェチ 07
Layla G 外国人フェチ 08
Layla G 外国人フェチ 09
Layla G 外国人フェチ 10


僕の視線に気付きながら無防備パンチラで意地悪してくる同僚女子社員
同僚女子社員
偶然見えてしまった同僚女子社員のパンチラ。街中や駅の階段なんかで稀に遭遇するその幸運パンチラが、今、オフィスで、僕の目の前に!! 思わず見つめてしまう… けど、相手は同僚女子社員… バレたらやばいぞ… でも、でも、僕の感情は自分の瞼を閉じる指令を無視して暴走気味。どうしよう… 振り返られたらバレちゃうぞ… ぁ… やっぱりバレた!っっっ… ぁれ!?!? なんで微笑んでるんだ? もしかして彼女も…。


[ 2014/06/25 20:00 ] 外国人 フェチ | TB(0) | CM(0)

Brook 青ドレス ~ ドレスの下はガーターベルト ~ 4 

Brook36

Brook37ドレスのお尻の部分ってスキ!!

Brook 青ドレス 31
Brook 青ドレス 32
Brook 青ドレス 33
Brook 青ドレス 34
Brook 青ドレス 35
Brook 青ドレス 36
Brook 青ドレス 37
Brook 青ドレス 38
Brook 青ドレス 39
Brook 青ドレス 40


立花秀美 こんなド痴女はエロ漫画でしか見たことない
立花秀美
天然ナンパ隊が物色しているとウラウラしてる娘さん発見。鞄やら上着やらモロモロなくしてしまったらしいです。そんなもの普通なくさないでしょ。盗まれたのか、忘れてきたのか、きっと朝帰りの記憶がないタイプでしょう。雨も降ってるしかわいそうなんで送っていってあげましょう。送り狼狙いでしたがどうやら実家暮らしだそうです。それならば狙いを変更して変なところへ運転していっちゃおうかと思ったけど、なんだか狙い撃ちされたみたいです。お金が欲しいのかな。ちょっと怖い。天然ナンパ師がちょっと引いちゃいました。けれど一度抱くと決めたら一気にいきますよ。 サクっとシートを倒して身体中を愛撫。ヒデミちゃんはまだ酔っぱらってるのかな、変な薬がキマってるのかな、それとも夢にまで見たほんものの痴女なのかな。クネクネと動きが艶めかしい。まだブラも外してないのにオパンツにシミができてます。こんな痴女ってエロ本以外で実際にいるんだ! チンコが硬くなったらどうにも自分からハメたガール。ヒデミちゃんの腰使いがまたえげつない。狭い車内でどんな体位でも自分から腰を振ってきます。とうとうヒデミちゃんの4次元騎乗位に撃沈。上に乗られたまま中に出しちゃいました。

[ 2013/09/16 20:00 ] 外国人 フェチ | TB(0) | CM(0)

Brook 青ドレス ~ ドレスの下はガーターベルト ~ 3 

Brook24

Brook25アメリカ人にしては微乳ですが、それはそれで…

Brook 青ドレス 21
Brook 青ドレス 22
Brook 青ドレス 23
Brook 青ドレス 24
Brook 青ドレス 25
Brook 青ドレス 26
Brook 青ドレス 27
Brook 青ドレス 28
Brook 青ドレス 29
Brook 青ドレス 30


ブライダルサロン試着室で彼氏が待っているのに、イケメンスタイリストに愛撫され、グチョグチョに濡れるマリッジブルーな新婚妻
マリッジブルー
結婚式を目前に控え、キレイになりたい女心につけ込んだ猥褻ブライダルサロンが存在した!彼氏が外で待っている間、試着室の中ではイケメンスタイリストと2人っきりの密室状態。耳元でささやく甘い言葉でマリッジブルーに思い悩む女心を刺激すれば「独身最後の思いでに…」と自らチンポをしゃぶりだす。背徳感と、エロ心に揺れる婚約彼女の痴態をご賞味下さい!

[ 2013/09/15 20:04 ] 外国人 フェチ | TB(0) | CM(0)

Brook 青ドレス ~ ドレスの下はガーターベルト ~ 2 

Brook12

Brook13胸元のシワっとなっているところが好きです!

Brook 青ドレス 11
Brook 青ドレス 12
Brook 青ドレス 13
Brook 青ドレス 14
Brook 青ドレス 15
Brook 青ドレス 16
Brook 青ドレス 17
Brook 青ドレス 18
Brook 青ドレス 19
Brook 青ドレス 20


水戸綾香 日に焼けた健康肌が眩しい
水戸綾香
彼氏と付き合ってまだ3ヶ月なのに、もう欲求不満の綾香ちゃん。そんな困ったチャンの彼女に、若者のちんこには無い、苦みばしった竿師のおっさんちんこの味を教えてやりました。

[ 2013/09/14 20:06 ] 外国人 フェチ | TB(0) | CM(0)

Brook 青ドレス ~ ドレスの下はガーターベルト ~ 

Brook00

Brook01ブロンド美女のBrookさんの青ロングドレス姿!お尻もプリプリ!!

Brook 青ドレス 01
Brook 青ドレス 02
Brook 青ドレス 03
Brook 青ドレス 04
Brook 青ドレス 05
Brook 青ドレス 06
Brook 青ドレス 07
Brook 青ドレス 08
Brook 青ドレス 09
Brook 青ドレス 10


熟キャバ 童貞卒業
結城みさ 加納綾子 早川なお(柊かえで) 筒井まりか 長澤都
クリスタル映像の人気企画‘筆おろし’に新たなシリーズが登場!!熟女キャバクラを舞台に繰り広げられるリアルドキュメント!!その名も熟キャバ 童貞卒業!!AV作品に数多く出演している人気熟女優が応募してきた一般の素人男性を優しく筆おろし!!童貞くんたちの自己アピールタイムからプロ男優が教えるSEX講座へ。目の前で繰り広げられるホンモノのSEXに童貞くんたちはア然!!そして遂に熟女優たちとの本番SEXがスタート!!初めて尽くしの女性のカラダと熟女のねっとりとしたエロテクに緊張しつつも大興奮!!

[ 2013/09/13 20:03 ] 外国人 フェチ | TB(0) | CM(0)

ブロンド美女 ボディスーツ ~ もうパツパツで我慢できまへん ~ 2 

ブロンド美女ボディスーツ12

ブロンド美女ボディスーツ13アンダーウエアと言えば記事はサテンですよネ!?

ブロンド美女 ボディスーツ 11
ブロンド美女 ボディスーツ 12
ブロンド美女 ボディスーツ 13
ブロンド美女 ボディスーツ 14
ブロンド美女 ボディスーツ 15
ブロンド美女 ボディスーツ 16
ブロンド美女 ボディスーツ 17
ブロンド美女 ボディスーツ 18
ブロンド美女 ボディスーツ 19
ブロンド美女 ボディスーツ 20


北條紗雪 CLUB ONE
北條紗雪
笑顔がたまらない北條紗雪ちゃんが本日からCLUB ONEにご出勤! 本日はVIPルームにお客様をお連れします。北條紗雪ちゃんと乾杯! 酔っ払ってきた二人。耳を舐めて愛撫していくと、紗雪も喘ぎ出します。 エッチなムードは更に加速。濃厚フェラでギンギンに硬くすると、早く入れたいのに紗雪ちゃんも素股で煽ります。 大股開きでバキュームクンニをされるとビチャビチャに。顔騎で更にクンニや指マンをされ腰がガクガクに。 イラマチオもお手の物の紗雪ちゃん。 生本番に絶叫!ピストン運動で何度も潮吹きでブルブル! 途中、他のお客さんから電話が、生ハメ中に応対する紗雪ちゃん。 もう我慢ができません!電話を放り投げてしまう程。 ガンガンに暴走するセックス。本日もお楽しみください。

[ 2013/09/10 20:04 ] 外国人 フェチ | TB(0) | CM(0)

ブロンド美女 ボディスーツ ~ もうパツパツで我慢できまへん ~ 

ブロンド美女ボディスーツ00

ブロンド美女ボディスーツ01ボリューム満点!しかもクビれるところはクビれている!!最高のボディ!!

ブロンド美女 ボディスーツ 01
ブロンド美女 ボディスーツ 02
ブロンド美女 ボディスーツ 03
ブロンド美女 ボディスーツ 04
ブロンド美女 ボディスーツ 05
ブロンド美女 ボディスーツ 06
ブロンド美女 ボディスーツ 07
ブロンド美女 ボディスーツ 08
ブロンド美女 ボディスーツ 09
ブロンド美女 ボディスーツ 10


記念ヌード撮影中の素●オンナを褒めちぎってSEX
記念ヌード撮影中の素●オンナを褒めちぎってSEX
一般女性の間で流行しつつある記念ヌード。そんな記念ヌードの撮影中に「キレイ」「素晴らしい」などと女性を褒めちぎって、そのままSEXまで持ち込んじゃいました!★大学卒業を機に決意!キレイな体を撮影して欲しいというGカップ美女。撮影が進むうちに緊張がほぐれてきてノリノリ!自慢の巨乳に精子ぶっかけ★離婚を機に応募した女性37歳。男性モデルに迫られ、気づいたら勝手にチンポしゃぶってマ●コに挿入!?

[ 2013/09/09 20:09 ] 外国人 フェチ | TB(0) | CM(0)
フェチはぶ
keijiban
新作フェチ動画

淫語中出しソープ 46 水原さな

水原さな
サテンフェチDVD
サテンフェチ動画
無修正Satin Fetish 動画
人妻メイドまにあ ~誕生日だからオマンコ魅せて~ 人妻メイドまにあ ~誕生日だからオマンコ魅せて~
1000人斬り スーパーモデル級素人 サクラ スーパーモデル級素人 サクラ
リベンジスイートルーム ~瀬奈まおという受付嬢~ リベンジスイートルーム ~瀬奈まおという受付嬢~
社長秘書のお仕事 Vol.6 社長秘書のお仕事 Vol.6
H4610浜谷有希 幼児体型の極フェラ娘 浜谷有希
蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド~ 蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド~
フェ地下の世界
フェ地下
エログちゃんねる
エログちゃんねる
下着フェチなんです!!
下着フェチなんです!!
フェチ検索フォーム

サテングローブを検索するなら「グローブ」, サテンスカートなら「スカート」でブログ内検索

フェチ キーワードクラウド
読み込み中...
人気記事
最新コメント(コメント感謝)
フェチ動画

DMM 無料会員登録はコチラから

安心のDMMに
無料会員登録
ヒロインイメージファクトリー 26 フォースピンク 春乃なな
ウェディングプランナーの悲劇 本城小百合
あなたと逢う日はスカートで… 三上里穂
天空の女神戦士 セーラーディオーネ
ヒロイン陵辱 VOL.05 セーラーシャイン 光の美少女戦士 一ノ瀬あきら
水咲ローラ PREMIUM BOX8時間
うらバコバコバスツアー2014 補欠者救済?つぼみ風雲斎の野望!!
魅力的過ぎるムチムチのエロい尻で無垢な男子を狂わせて虜にする超セクシータイトスカート好きの美人女教師 甲斐ミハル
パンスト妄想脚 神波多一花
淫乱Sexyナースの痴療 北条麻妃
管理人のプロフィール

Author:艶サテン
サテンに魅せられて四半世紀
相互リンク・コメント・リクエスト・トラックバック大歓迎!
サテン画像, 動画, 掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスランキング 動画 フェチ サテン 画像 ブログ