FC2ブログ

サテンフェチ Satin Fetish

サテンフェチ 光沢フェチ ドレスフェチ 下着フェチ ブラウスフェチ スーツフェチ 着衣フェチ 熟女フェチ 人妻フェチ スカートフェチ ブラウスフェチ ワンピースフェチ 着物フェチ コスプレフェチ

【ドレスフェチ】 石原さとみ、真っ赤なサテンドレス#2 

石原さとみ12

石原さとみ13ええ感じのオトナなドレス♪

石原さとみ ドレスフェチ 11
石原さとみ ドレスフェチ 12
石原さとみ ドレスフェチ 13
石原さとみ ドレスフェチ 14
石原さとみ ドレスフェチ 15
石原さとみ ドレスフェチ 16
石原さとみ ドレスフェチ 17
石原さとみ ドレスフェチ 18
石原さとみ ドレスフェチ 19
石原さとみ ドレスフェチ 20


[下着動画] 貴方もう別れて… 水原さな
水城りの
義母が倒れ義父がひとりで暮らす夫の実家で同居してくれと夫に言われました。元々義実家と折り合いが悪かった私は同居を拒否しました。この件で夫とは口論になり、夫との関係が悪くなっていきました。それから夫とは自宅と義実家との別居生活が始まりました。今はパソコンのビデオ通話で会話はしていますが、夫に口うるさく言われないので別居生活を満喫しております。飲み会で酔った私は同僚男性に自宅まで送って貰いました。いつも通りビデオ通話を立ち上げた際に同僚が水を持ってきてくれたんです。その同僚男性の声を聞いた夫は激昂しておりました。その夫の対応に、私は怖いくらいスッと冷めて、夫への愛情は無くなって行くのがわかりました。まあ、同僚とはカラダの関係でしたので、通話を止めたふりをして夫にその音声を聞かせたのです。その時点で夫とはもう別れてしまおうと、この生活を止めようと思っていました。ですから私は夫に離婚を促す為、男性との行為を分かりやすく夫へ見せつけることにしたのです。これで離婚してくれると思ったのですが、夫が離婚に応じてくれませんでした。こんなに分かりやすく不貞を働いてあげているのに、夫はなぜ理解してくれないのでしょう?


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2017/05/17 20:08 ] ドレスフェチ | TB(0) | CM(0)

【ドレスフェチ】 夢乃あいか、Gカップ美巨乳と身長149cmの美しい体がドレスアップした結果 #2 

夢乃あいか60

夢乃あいか61夢乃あいかは、おっぱいも含めて色々と虐めてしまいたくなる魅力的なロリ系のAV女優さんです。

夢乃あいか ドレスフェチ 11
夢乃あいか ドレスフェチ 12
夢乃あいか ドレスフェチ 13
夢乃あいか ドレスフェチ 14
夢乃あいか ドレスフェチ 15
夢乃あいか ドレスフェチ 16
夢乃あいか ドレスフェチ 17
夢乃あいか ドレスフェチ 18
夢乃あいか ドレスフェチ 19
夢乃あいか ドレスフェチ 20


[ドレスフェチ動画] 義母の宅飲み裏バイト2 綾野ゆり子
綾野ゆり子
息子と二人でバーを営む義母・ゆり子の店はいつも閑古鳥状態。そんな中、大家の取り立てを身体を使って延滞交渉。気を良くした大家はゆり子を自宅に招き性接待させる。巨乳圧迫、踏みつけ足コキ、顔騎69と手コキで発射!その後、宅飲みサービスを始めたゆり子は、紹介された客の家で肉体接待。女体酒に極上パイズリ、さらには中出し生本番まで!義母の宅飲みバイトを辞めて欲しい息子は、近親相姦で自分の想いを伝える…!!


[ 2017/04/05 20:02 ] ドレスフェチ | TB(0) | CM(0)

【ドレスフェチ】 夢乃あいか、Gカップ美巨乳と身長149cmの美しい体がドレスアップした結果 #1 

夢乃あいか48

夢乃あいか49色白の肌もシットリして美しく、身長149cmの小さな体にGカップ美巨乳の組み合わせはなぜか被虐的でとってもエロい。

夢乃あいか ドレスフェチ 01
夢乃あいか ドレスフェチ 02
夢乃あいか ドレスフェチ 03
夢乃あいか ドレスフェチ 04
夢乃あいか ドレスフェチ 05
夢乃あいか ドレスフェチ 06
夢乃あいか ドレスフェチ 07
夢乃あいか ドレスフェチ 08
夢乃あいか ドレスフェチ 09
夢乃あいか ドレスフェチ 10


[ドレスフェチ動画] 手コキで徹底亀頭責め ベスト
手コキで徹底亀頭責め
男がイキたいのに中々イカせてもらえない。その時の苦しんでいる顔や切ない顔が大好物だという女達が繰り広げる徹底亀頭手コキ責め!綺麗なお姉さん・かわいいロリっ娘・フェロモンむんむん熟女・元芸能人…様々なタイプの女達が淫語を囁きながら、巧妙な手つき&舌技で厳しい責めを施す!同じ様にイッてしまうのを自分で焦らしてオナったら、悶絶する様な快感を味わえる!


[ 2017/04/04 20:07 ] ドレスフェチ | TB(0) | CM(0)

【ドレスフェチ】 葉月あや、Hカップ爆乳と美尻でお腹いっぱい 

葉月あや12

葉月あや13迫力のHカップバストとスーパーBODYでメロメロにします

葉月あや ドレスフェチ 01
葉月あや ドレスフェチ 02
葉月あや ドレスフェチ 03
葉月あや ドレスフェチ 04
葉月あや ドレスフェチ 05
葉月あや ドレスフェチ 06
葉月あや ドレスフェチ 07
葉月あや ドレスフェチ 08
葉月あや ドレスフェチ 09
葉月あや ドレスフェチ 10


[ドレスフェチ動画] 愛する夫の為にソープ研修 - 白金せりか
白金せりか
セックスレス気味の夫の背広から、ソープランドのカードを見つけてショックを受けた妻、せりかさん。ソープ嬢には負けられない!愛する夫のため、ソープ嬢顔負けのテクニックを習得しようと、思い切ってソープランドに入店することに。さっそくドレスに着替えてもらうと、Fカップの柔らかオッパイにむっちりボディがエロすぎる。これはお客様に人気がでそうですね~。体洗い、パイズリ、ローションマットプレイ等、数々のソープランドテクを教わり実践していくせりかさん。「支配人、今日は研修だから挿入はなしですよね?」え?ここはソープランドHEYZOですよ?(笑)


[ 2017/04/03 20:03 ] ドレスフェチ | TB(0) | CM(0)

【ドレスフェチ】 市川まさみ、という元広報正社員、兼現役AV女優… #3 

市川まさみ24

市川まさみ25希少性はかなり減りましたかネぇ

市川まさみ ドレス 21
市川まさみ ドレス 22
市川まさみ ドレス 23
市川まさみ ドレス 24
市川まさみ ドレス 25
市川まさみ ドレス 26
市川まさみ ドレス 27
市川まさみ ドレス 28
市川まさみ ドレス 29
市川まさみ ドレス 30


[ドレス動画] セレブ公開調教 新川優衣
新川優衣
セレブなお嬢様たちの女子会は公開調教を楽しむ会へと変わっていた。今日のターゲットは短大理事長の娘で在学中の新川優衣。今回はOGたちが乱れたパーティーをしていると聞き、理事長に報告する為に取り巻きを引きつれ参加するがOGたちの的となってしまい、取り巻きたちにも裏切られ皆の前で公開調教を受ける事に…。


[ 2016/10/28 20:07 ] ドレスフェチ | TB(0) | CM(0)

【ドレスフェチ】 市川まさみ、という元広報正社員、兼現役AV女優… #2 

市川まさみ12

市川まさみ13こんないいオンナをベッドの上で転がしてみたいものです♪

市川まさみ ドレス 11
市川まさみ ドレス 12
市川まさみ ドレス 13
市川まさみ ドレス 14
市川まさみ ドレス 15
市川まさみ ドレス 16
市川まさみ ドレス 17
市川まさみ ドレス 18
市川まさみ ドレス 19
市川まさみ ドレス 20


[ドレス動画] 蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド2~
双葉みお
ソープ嬢双葉みお・歩ちゃんが、可愛く指名のお礼の挨拶から始まる「蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド2~」!挨拶も束の間キス舐めサービス開始服を脱がされ、両方の乳首をちゅぱちゅぱ 吸ってくるみおちゃんと歩ちゃん!その後はフェラで気持ちいぃぃ!ヌルヌルした身体をこすり付けられて美人二輪車ソープの魅力の虜になること間違いなし!双葉みお・歩がフェラ技大披露するをカリビアンコムのソープ嬢シリーズ「蝶が如く」を満足いくまでお楽しみください!


[ 2016/10/27 20:09 ] ドレスフェチ | TB(0) | CM(0)

【ドレスフェチ】 市川まさみ、という元広報正社員、兼現役AV女優… 

市川まさみ00

市川まさみ01テレビ初登場の頃は「AVデビューはしません」と公言してましたが、金に負けたのか見事なまでにAV女優に転身しましたネ、この娘…

市川まさみ ドレス 01
市川まさみ ドレス 02
市川まさみ ドレス 03
市川まさみ ドレス 04
市川まさみ ドレス 05
市川まさみ ドレス 06
市川まさみ ドレス 07
市川まさみ ドレス 08
市川まさみ ドレス 09
市川まさみ ドレス 10


[サテンフェチ動画] サテンマッサージ
サテンマッサージ
日本全国からサテン好きが集う「フリーダム・サテンサロン」では、お客様の「サテンフェチ度」に合わせたマッサージを受けることができます。「サテンに興味はあるけど初めてで不安だ」という方には優しく魅力を伝え、普通のサテンマッサージでは満足できない方にはマニアックなマッサージを施術致します。


[ 2016/10/26 20:00 ] ドレスフェチ | TB(0) | CM(0)

【ドレスフェチ】 渚ことみの真っ赤なドレス!オッパイも大きいンゴ 

渚ことみ00

渚ことみ01これは極上やわ

渚ことみ ドレスフェチ 01
渚ことみ ドレスフェチ 02
渚ことみ ドレスフェチ 03
渚ことみ ドレスフェチ 04
渚ことみ ドレスフェチ 05
渚ことみ ドレスフェチ 06
渚ことみ ドレスフェチ 07
渚ことみ ドレスフェチ 08
渚ことみ ドレスフェチ 09
渚ことみ ドレスフェチ 10


[ドレス動画] THE 未公開 ~上原亜衣に罵られたい~
上原亜衣
上原亜衣に怒られたい貴方へ。お待たせしまちたぁ。ブチ切れの上原亜衣が目を三角にしてガミガミと大声で罵倒祭。罵るだけでは飽き足らず貴方の大事なチンコちゃんに唾を「ぺぺっ」と暴力的に吐き、眉間にシワを寄せながら折れるほど力強くピストン運動しちゃいまっせ! そんな乱暴なあいちんも好き! やっぱ上原亜衣だな! 本家「吉木○さに怒○れたい」ではチンコは握ってくれませんからねw

[ 2016/09/14 20:04 ] ドレスフェチ | TB(0) | CM(0)

【ドレスフェチ】 鈴村あいりのキャミソールドレス♪テロッテロのサテン生地 

鈴村あいり12

鈴村あいり13この色艶、思わず触りたくなる様なキャミソールドレス (中身は鈴村あいりたん)

鈴村あいり ドレス 01
鈴村あいり ドレス 02
鈴村あいり ドレス 03
鈴村あいり ドレス 04
鈴村あいり ドレス 05
鈴村あいり ドレス 06
鈴村あいり ドレス 07
鈴村あいり ドレス 08
鈴村あいり ドレス 09
鈴村あいり ドレス 10


[ドレス動画] 手コキで徹底亀頭責め ベスト
手コキで徹底亀頭責め
男がイキたいのに中々イカせてもらえない。その時の苦しんでいる顔や切ない顔が大好物だという女達が繰り広げる徹底亀頭手コキ責め!綺麗なお姉さん・かわいいロリっ娘・フェロモンむんむん熟女・元芸能人…様々なタイプの女達が淫語を囁きながら、巧妙な手つき&舌技で厳しい責めを施す!同じ様にイッてしまうのを自分で焦らしてオナったら、悶絶する様な快感を味わえる!


[ 2016/08/05 20:01 ] ドレスフェチ | TB(0) | CM(0)

【ドレスフェチ】 湊莉久のドレス!恵比寿マスカッツメンバなのもうなずける #3 

湊莉久48

湊莉久49ちょっとムラっとした夜にベッドに一体は置いていたい女体ですネ♪

湊莉久 ドレス 21
湊莉久 ドレス 22
湊莉久 ドレス 23
湊莉久 ドレス 24
湊莉久 ドレス 25
湊莉久 ドレス 26
湊莉久 ドレス 27
湊莉久 ドレス 28
湊莉久 ドレス 29
湊莉久 ドレス 30


[ドレス動画] 「カネが無い客には興味がない」お客を見下す高飛車キャバ嬢に媚薬を飲ませて強制発情激イキSEX 3
高飛車キャバ嬢
金払いの悪い客を見下し酷い態度で接する嬢!そんな彼女らに媚薬を飲ませるとチ○コ求めるド変態女に豹変!?激カワキャバ嬢にハメられる&ナマ挿入懇願される喜びで大興奮、膣内に大量中出ししてやった!


[ 2016/08/04 20:04 ] ドレスフェチ | TB(0) | CM(0)
フェチはぶ
keijiban
新作フェチ動画

ぶっかけ!つるつるサテン美女 村上里沙

ぶっかけ!つるつるサテン美女
サテンフェチDVD
サテンフェチ動画
無修正Satin Fetish 動画
人妻メイドまにあ ~誕生日だからオマンコ魅せて~ 人妻メイドまにあ ~誕生日だからオマンコ魅せて~
1000人斬り スーパーモデル級素人 サクラ スーパーモデル級素人 サクラ
リベンジスイートルーム ~瀬奈まおという受付嬢~ リベンジスイートルーム ~瀬奈まおという受付嬢~
社長秘書のお仕事 Vol.6 社長秘書のお仕事 Vol.6
H4610浜谷有希 幼児体型の極フェラ娘 浜谷有希
蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド~ 蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド~
フェ地下の世界
フェ地下
エログちゃんねる
エログちゃんねる
フェチ検索フォーム

サテングローブを検索するなら「グローブ」, サテンスカートなら「スカート」でブログ内検索

フェチ キーワードクラウド
読み込み中...
人気記事
フェチ動画

DMM 無料会員登録はコチラから

安心のDMMに
無料会員登録
ぶっかけ!つるつるサテン美女
スリップ紀行 発情人妻スリップ姦通 さやか
スリップ劇場 橘美穂
モーレツ!プリーツ お姉さんのスカート2 倉木みお
お姉さんのスーツ 瀬戸りょう
お姉さんのスカート
女装レズ痴漢 業務命令よ!パンティー穿きなさいヤリ手女上司に怒られて強制女装レズされた僕 水野美香
妄想つるつるサテンレディー
夜のスリップ劇場 瑠依ママぶっかけ淫乱スリップ
スリップ劇場 ステージ2 水野美香
コンサバお姉さんのワンピースに射精 お姉さんのスカート 3
お姉さんのスーツ2 パツパツ巨乳・痴女スーツ編
お姉さんのブラウス
お嬢さんのスーツ
女装レズ兄妹 お兄ちゃん何やってるの!妹のパンティーでオナニーしてたら見つかって女装レズ
管理人のプロフィール

Author:艶サテン
サテンに魅せられて四半世紀
相互リンク・コメント・リクエスト・トラックバック大歓迎!
サテン画像, 動画, 掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスランキング 動画 フェチ サテン 画像 ブログ