FC2ブログ

サテンフェチ Satin Fetish

サテンフェチ 光沢フェチ ドレスフェチ 下着フェチ ブラウスフェチ スーツフェチ 着衣フェチ 熟女フェチ 人妻フェチ スカートフェチ ブラウスフェチ ワンピースフェチ 着物フェチ コスプレフェチ

【コンパニオンフェチ】 東京熱(TOKYO-HOT.COM)というエロサイトのレースクイーンっぽい衣装が気になった件 #4 

東京熱36

東京熱37後ろ斜めから見ると黒ギャルっぽさが増して、完全にワイ好みっ!

東京熱 コンパニオン 31
東京熱 コンパニオン 32
東京熱 コンパニオン 33
東京熱 コンパニオン 34
東京熱 コンパニオン 35
東京熱 コンパニオン 36
東京熱 コンパニオン 37
東京熱 コンパニオン 38
東京熱 コンパニオン 39
東京熱 コンパニオン 40


ストッ王2 ナマ脚よりも艶やかでいやらしい究極のパンストエロティシズム8時間
ストッ王2
官能的で妖しい光沢を放つナイロン素材…誘う美脚ライン…引き締まった美肉尻…ナマ脚では得られないストッキングの魅力があなたの本能を刺激し射精を誘発する。眺めるも良し、舐めるも良し、嗅ぐも良し、破るも良しの官能ストッキングワールド!



関連記事
【これが最後?!】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
平均で+7.8cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
[PR]

【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
[ 2015/03/27 20:08 ] コンパニオン | TB(0) | CM(0)

【コンパニオンフェチ】 東京熱(TOKYO-HOT.COM)というエロサイトのレースクイーンっぽい衣装が気になった件 #3 

東京熱24

東京熱25特別枠で掲載していたレースクイーンっぽい衣装をデイリー枠に掲載です(ネタに困って)。今度はDQNっぽい娘ですネ。

東京熱 コンパニオン 21
東京熱 コンパニオン 22
東京熱 コンパニオン 23
東京熱 コンパニオン 24
東京熱 コンパニオン 25
東京熱 コンパニオン 26
東京熱 コンパニオン 27
東京熱 コンパニオン 28
東京熱 コンパニオン 29
東京熱 コンパニオン 30


社長秘書のお仕事 Vol.6
広瀬奈々美
男好きのする躰をした広瀬奈々美はどこの会社で働いても上司や社長に愛人にならないかと誘われる。 彼女はまじめに働きたいのに、男達の欲望はそれを許さない。 まずは日課の社長の1日のスケジュールを確認しながら机の下でバキュームフェラ。 奈々美の乳首をねぶりながら社長は思いついた、奈々美のカラダはビジネスになる! 社長秘書なら社長の考えていることくらい解るだろ。 そう、奈々美の躰を使って取引先を接待すれば、100%商談成立。 その前に社長自らその味を堪能しておこう。



関連記事
[ 2015/03/26 20:07 ] コスプレフェチ | TB(0) | CM(0)

【バニーガールフェチ】 ののねかりんのバニーガールっ!○ですか?×ですか? 

ののねかりん00

ののねかりん01バニーガール好きの殿方、奥方お待たせしましたっ!!!パッツン巨乳のバニーガール、ののねかりんちゃんですっ!

ののねかりん バニーガール 01
ののねかりん バニーガール 02
ののねかりん バニーガール 03
ののねかりん バニーガール 04
ののねかりん バニーガール 05
ののねかりん バニーガール 06
ののねかりん バニーガール 07
ののねかりん バニーガール 08
ののねかりん バニーガール 09
ののねかりん バニーガール 10


犯された美脚RQ 秋山祥子
秋山祥子
RQを続けたければ性奴隷になる必要がある。非常な世界の中でRQであり続けなければならない理由、それは、レーサーになった時に祥子にRQでいてほしいという子どもの願い。その約束を果たすためだけに男たちの凌辱に耐える日々…。パンストとプライドを引き裂かれ、股を強引に開いてチンポを捻じ込み犯される。過剰な性接待、強制枕営業、そして、仲間の裏切り…正義感溢れるRQを卑怯な手段で追い詰め屈服させる!!


関連記事
[ 2015/03/25 20:06 ] バニーガールフェチ | TB(0) | CM(0)

【着物フェチ】 中国人モデルが着物着ても似合う、それが着物 #4 

中国着物36

中国着物37肌綺麗だからドールっぽく見えますネ!!

中国人モデル 着物フェチ 31
中国人モデル 着物フェチ 32
中国人モデル 着物フェチ 33
中国人モデル 着物フェチ 34
中国人モデル 着物フェチ 35
中国人モデル 着物フェチ 36
中国人モデル 着物フェチ 37
中国人モデル 着物フェチ 38
中国人モデル 着物フェチ 39
中国人モデル 着物フェチ 40


アフター6~ラテンハーフの熱情~ - Ray
Ray
スペインと日本のラテンハーフ、RayちゃんがついにAFTER 6シリーズに登場です。 髪をまとめてスーツ姿のおとなっぽい色気と、持ち前のエロさでねっとり濃厚な絡みを見せてくれました。かわいい顔からは想像できないような、強力なバキュームで玉から竿までしゃぶりつくエロさはたまりませんっ! 日本人離れした引き締まった細い身体に、何度もピストンを打ち付けてもちろん最後は中出し、終わったあともしっかり丁寧にお掃除フェラ♪ Rayちゃんの魅力が詰まった作一本です!


関連記事
[ 2015/03/24 20:06 ] 着物フェチ | TB(0) | CM(0)

【着物フェチ】 中国人モデルが着物着ても似合う、それが着物 #3 

中国着物24

中国着物25中華系美人って目力がすごい希ガス。

中国人モデル 着物フェチ 21
中国人モデル 着物フェチ 22
中国人モデル 着物フェチ 23
中国人モデル 着物フェチ 24
中国人モデル 着物フェチ 25
中国人モデル 着物フェチ 26
中国人モデル 着物フェチ 27
中国人モデル 着物フェチ 28
中国人モデル 着物フェチ 29
中国人モデル 着物フェチ 30


ーラーヒロインくすぐり奴隷 落札された戦士
落札された戦士
セーラーパフュームに変身する夕崎香とセーラーミラージュに変身する美空霞は、悪の軍団キングダムと戦い続けていた。そのキングダムの幹部オメガの前に一人の女が現れる。彼女の名はミストレイン。ミストレインは、セーラーパフュームとセーラーミラージュを殺そうと考えているオメガに、殺すより、捕らえて調教し、くすぐり奴隷として売ってはどうかと提案する。オメガはその提案を受け入れ、ミストレインに全権を与える。ミストレインはまずセーラーミラージュを罠にかけて捕らえ、くすぐり凌辱で責め立てる…。[BAD END]


関連記事
[ 2015/03/23 20:03 ] 着物フェチ | TB(0) | CM(0)

【着物フェチ】 中国人モデルが着物着ても似合う、それが着物 #2 

中国着物12

中国着物13色白で大人しそうな感じがいいですね。

中国人モデル 着物フェチ 11
中国人モデル 着物フェチ 12
中国人モデル 着物フェチ 13
中国人モデル 着物フェチ 14
中国人モデル 着物フェチ 15
中国人モデル 着物フェチ 16
中国人モデル 着物フェチ 17
中国人モデル 着物フェチ 18
中国人モデル 着物フェチ 19
中国人モデル 着物フェチ 20


美痴女~やり手営業ウーマンはお仕置きも上手~ - 松本まりな
松本まりな
日々エロさが増す綺麗なお姉さん、松本まりなさんが美痴女シリーズに登場です! 仕事で失態をさらした後輩に女上司まりながお仕置きします!熟女の性欲と彼氏にドタキャンされた怒りをぶつけるがごとく、始めの20分間のひたすら顔面騎乗クンニには興奮せざるを得ません!その後もマンコには常に男のベロが突き刺さる!ちんぐり返しでのアナルなめほど卑猥なものはありません!ハメられながら「いろんなことをしたいの!」と絶叫している通り、様々な体位でのHをスムーズな流れで見せ付けてくれます! 若い女の子にはない熟練の責め方、責められ方、そして色気を思う存分感じてください!


関連記事
[ 2015/03/22 20:04 ] 着物フェチ | TB(0) | CM(0)

【着物フェチ】 中国人モデルが着物着ても似合う、それが着物 

中国着物00

中国着物01見た目もほど近いので当たり前と云えば当たり前ですが、う~ん、このっ!!!

中国人モデル 着物フェチ 01
中国人モデル 着物フェチ 02
中国人モデル 着物フェチ 03
中国人モデル 着物フェチ 04
中国人モデル 着物フェチ 05
中国人モデル 着物フェチ 06
中国人モデル 着物フェチ 07
中国人モデル 着物フェチ 08
中国人モデル 着物フェチ 09
中国人モデル 着物フェチ 10


花魁撫子でありんす。 華ノ篇
花魁撫子
『美少女しか見たくない!!』のコンセプトでお馴染みのワンダフルから、おなフェスエントリー作品がついに登場!!艶やかな着物姿の美女たちが快楽のあまり狂喜乱舞する大人気作、『花魁撫子でありんす。』のスペシャルバージョン!選りすぐりの美女たちが、一挙に3人も登場する超豪華愛蔵版!!男たちの欲望に凌辱され、最初こそ抵抗を試みるものの力業の前には抗えず、言葉とは裏腹にやがては快楽の坩堝へと堕ちて行く。儚くも美しき女の性と、言葉や態度とは真逆な女の肉体を、見事に描ききった話題作は、すべてのAVファン必見なのである!!


関連記事
[ 2015/03/21 20:01 ] 着物フェチ | TB(0) | CM(0)

【着衣フェチ】 台湾人のモデルさんがまたエッチな着衣だったので勃起不可避www #2 

台湾人12

台湾人13このモデルさんは何というか哀愁がある美人さんで、管理人のSとしての気質をくすぐります。

台湾人モデル 着衣フェチ 11
台湾人モデル 着衣フェチ 12
台湾人モデル 着衣フェチ 13
台湾人モデル 着衣フェチ 14
台湾人モデル 着衣フェチ 15
台湾人モデル 着衣フェチ 16
台湾人モデル 着衣フェチ 17
台湾人モデル 着衣フェチ 18
台湾人モデル 着衣フェチ 19
台湾人モデル 着衣フェチ 20


高岡リョウ お持ち帰りは変態痴女~喰うつもりが喰われちゃった!?~
高岡リョウ
以前から狙ってた清楚な雰囲気の彼女とやっと飲みに行くことに成功。少しお酒も入ってなかなかいい感じになった彼女を、酔った勢いで喰っちゃおうと企み家で飲みなおそうと誘うと意外にもノリノリの返事♪2、3、4杯・・・おいおい、まだ飲むのかよ~~ちょっとマズい雰囲気になってきたと思った瞬間、覆いかぶされキスで口をふさがれ、そのままズボンを脱がされたと思うと、僕のビンビンになったチンコはパックリとお口の中へ。ええ~~逆に戸惑う僕を襲うかのように背面騎乗位でチンコを掴みそのままビショ濡れのおマンコに押し入れるリョウちゃん。 ベッドの上でも積極的に騎乗位で責められ、ちょっと休憩しようと誘う僕を押さえつけ激しく腰ピストンされると、もう我慢の限界!!!やばいよと焦る僕を無視して腰を振り続け精子を全部搾りとられる始末。喰うつもりが喰われちゃったけど・・・満足してもらったみたいだし、結果オーライってことで。


関連記事
[ 2015/03/20 20:00 ] 着衣フェチ | TB(0) | CM(0)

【コンパニオンフェチ】 東京熱(TOKYO-HOT.COM)というエロサイトのレースクイーンっぽい衣装が気になった件 #2 

東京熱12

東京熱13特別枠ですっ!このハーフっぽい娘の顔って好き嫌いがハッキリ分かれそうですね、管理人は好きです。

東京熱 コンパニオン 11
東京熱 コンパニオン 12
東京熱 コンパニオン 13
東京熱 コンパニオン 14
東京熱 コンパニオン 15
東京熱 コンパニオン 16
東京熱 コンパニオン 17
東京熱 コンパニオン 18
東京熱 コンパニオン 19
東京熱 コンパニオン 20


卑猥語マダム XII 加納綾子
立花さや
エロ熟女の卑猥な口から溢れ出るおスケベ淫語の数々。マダムの個性を活かしたアドリブ淫語シリーズ第12弾!今回は【変態チ○ポハンター】加納綾子 33歳。自画撮りTEL淫語、眼鏡フェラ淫語、男責めオイル手コキ淫語、立ちバック~騎乗位淫語、マゾフェチ淫語、サテンせんずりインストラクター淫語…。



関連記事
[ 2015/03/20 00:24 ] コンパニオン | TB(0) | CM(0)

【着衣フェチ】 台湾人のモデルさんがまたエッチな着衣だったので勃起不可避www 

台湾人00

台湾人01岸本薫さんの記事に続きまたまたこの衣装ですっ!個人的にはコチラの台湾人(の衣装)が好きなのですが、世界的に流行っているのかな!?

台湾人モデル 着衣フェチ 01
台湾人モデル 着衣フェチ 02
台湾人モデル 着衣フェチ 03
台湾人モデル 着衣フェチ 04
台湾人モデル 着衣フェチ 05
台湾人モデル 着衣フェチ 06
台湾人モデル 着衣フェチ 07
台湾人モデル 着衣フェチ 08
台湾人モデル 着衣フェチ 09
台湾人モデル 着衣フェチ 10


パンスト妄想脚 本田莉子
本田莉子
平社員のOLがパンスト1つで女社長へ成り上がる!オフィスをお掃除中、社長からセクハラ「解雇」を脅しに羞恥お掃除プレイ&デンマ責め、本番強要パワハラ鬼突きファック!事務服の下にレースクィーンの衣装を着せて、強制ガニ股ダンス&極太バイブ責め。女社長となった莉子は会長と2人きりのパンスト報告会。タイトスカート&光沢ブラウスをまさぐりまくり、巨根を膣中で貪るドスケベファックでザーメンごっくん。完全着衣。


関連記事
[ 2015/03/19 20:09 ] 着衣フェチ | TB(0) | CM(0)
フェチはぶ
keijiban
新作フェチ動画

犯された美脚RQ 秋山祥子

秋山祥子
サテンフェチDVD
サテンフェチ動画
無修正Satin Fetish 動画
美咲恋 僕のペットは美咲恋
1000人斬り スーパーモデル級素人 サクラ スーパーモデル級素人 サクラ
1000人斬り 開発途中の金髪美少女 サヤカ 開発途中の金髪美少女 サヤカ
パコパコママ台東区在住の飯田やよいさん 台東区在住の飯田やよいさん
H4610浜谷有希 幼児体型の極フェラ娘 浜谷有希
フェ地下の世界
フェ地下
エログちゃんねる
エログちゃんねる
下着フェチなんです!!
下着フェチなんです!!
フェチ検索フォーム

サテングローブを検索するなら「グローブ」, サテンスカートなら「スカート」でブログ内検索

フェチ キーワードクラウド
読み込み中...
人気記事
フェチ動画

DMM 無料会員登録はコチラから

安心のDMMに
無料会員登録
ヒロインイメージファクトリー 26 フォースピンク 春乃なな
ウェディングプランナーの悲劇 本城小百合
あなたと逢う日はスカートで… 三上里穂
天空の女神戦士 セーラーディオーネ
ヒロイン陵辱 VOL.05 セーラーシャイン 光の美少女戦士 一ノ瀬あきら
水咲ローラ PREMIUM BOX8時間
うらバコバコバスツアー2014 補欠者救済?つぼみ風雲斎の野望!!
魅力的過ぎるムチムチのエロい尻で無垢な男子を狂わせて虜にする超セクシータイトスカート好きの美人女教師 甲斐ミハル
パンスト妄想脚 神波多一花
淫乱Sexyナースの痴療 北条麻妃
管理人のプロフィール

Author:艶サテン
サテンに魅せられて四半世紀
相互リンク・コメント・リクエスト・トラックバック大歓迎!
サテン画像, 動画, 掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスランキング 動画 フェチ サテン 画像 ブログ